スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

食事大事

べ、別にあなたに食べて欲しくて作ったわけじゃないんだからね!! - スナックelve 本店

この辺読んでたら悲しくなってきちゃった。私頑張ってたねぇ(泣)

今は何作っても「美味しい」しか言われないぞ★
食器が濡れてても怒られないし、味付けが濃すぎても平気で食べてもらえるし、油っこくても平気だし。チョット足りなかったら一緒に食後のお散歩ってコンビニまで行ってくれるしw 食べきれなかったら冷蔵庫にしまって翌朝食べてくれるし。
後でお腹痛いとか言われないし、臭いとか言われないし(焼肉のにおい、すごいね~wくらいは言うけど)、台所きれいに使えとか怒られないし、茶碗洗ってくれるし(洗い直し必要なこと多いけどw)、鍋とかなら作ってくれるし。
勝手に歯の矯正初めて歯が痛いから柔らかいものとか注文つけてこないし、唐突にお粥がいいとか言い出さないし、香辛料で嫌な顔しないし。リクエストはせいぜい米食わないくらいだ。

私との食事を楽しんでくれてるってのが何よりよなぁ~。

ぃゃん。幸せデスぅ~。