スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

長年のご愛顧に感謝です

本日無事、雇用契約最終日を終了いたしました。
朝、偉い人から帰りに皆の前で挨拶するか聞かれ、いままでそんなことしてやめた派遣さん見たことないので、お断りしました。ひっそりやめたいわぃw
そのことをお局に報告したら「ただの派遣なんだから当たり前でしょ」となぜか怒られました。断ったのに(;´Д`)

想像以上にいろんな方に惜しんでもらい、色んなもの貰ってしまいました(;´Д`)
思わず長文で退職の挨拶メール打ってしまった(;´Д`)
帰りもなんか盛大に見送っていただいて恐縮至極。

家に帰ったらカズに「ただの派遣なのに随分貰ったねぇ」と言われて・・・

f:id:elve:20220215214309p:plain

私は幸せものだなぁって思いました。
電気マッサージ器貰って、電マ? って聞いたら「そんなわけねーだろ、おばはん!wwww」って突っ込まれたので、おばはん記念日です(泣)俺は間違ってないはずだ!(違