スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

7050、特に問題なし

今年45だからアラフィフィよ~って話をしたら母が70だという。あらまぁ、じゃー父はもっと上か・・・というアタリマエのことを考えて・・・。
f:id:elve:20220217121950p:plain

すっげー好きってわけでもないけど、会いたくもないわってほど嫌いでもないので、会えるうちには会っておこうと思いました(;´Д`)

それにしても飛行機が安くて感激する。
高い頃は仕事でよく飛行機乗ってたからあんまり気にしてなかったけど、高かった!!w

北海道じゃないけど
toukeidata.com

あと、千葉に引っ越してよかったのは成田空港へのアクセスが良くなった。
Jetstarは神!!(たまにAirDoやスカイマークも使ってますw)

京成八幡駅までなんとか歩けるので、成田も羽田も行ける。ありがたいからもうちょい親の顔見に行こう。

とまぁ、私はなんとか生きてるのだが兄貴がなぁ・・・。あいつ、母が死んだらどうすんだろ・・・
家族全員が「彼のことを考えると暗い気持ちになるから考えない」コマンドなんだよなぁ(;´Д`)

家を出た人間特権でチョットつついてきますかねぇ・・・めんどいなぁ・・・