スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

どんな出会いも怖いよ。相手にんげんだもの。

f:id:elve:20220219105905p:plain
anond.hatelabo.jp

とあるはてなーと出会ってしまったことを後悔し続け、マッチングアプリで出会ったクズと暮らす私にちょっと語らせろw
どんなに信頼しできる相手でもその人に「恋」できるか「愛」せるかは別問題でなぁ。
結局自分が安定してなくて承認欲求満たすためにセックス求めてるとドコで出会ってもダメな気がする。
で、どんなにダメな相手でも「キュンです」()とかいい出したら終了よ*1。恋愛魂泥沼大合戦へGOGO!!*2

あと、男女問わずどこにでも「タダマンできたら勝ち」「より多くの金を払わせたら勝ち」ってゲームしてる連中はいるのよな。
そういう人のゲームに巻き込まれると、ついでに自分の価値が下がる気がしちゃうからおすすめしない。人間に価値なんてないよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
人間関係人値段つけるんじゃない。自分に値段つけずにいられなくなるから。

あとね、はてなーだと「相手が自分のことバラすんじゃないか」って不安になるみたいなのよ。たぶん「信頼」とか「売り」にしてるブロガーほど強く。
そうすっと、完全に感情は終わってるのに、相手の事ヲチしちゃうみたいで、こんなに相手のこと気になるってことは? みたいな勘違いするみたいなのね。
その状態でやりたいときにお金がないと、悪気なく声かけるとか平気でしてくる。*3
snack.elve.club

野暮なことになるからやめておきなさい。好きだった人に幻滅するのはきつい(苦笑)

場所だの何だの言い訳するな。
傷つく覚悟を決めろ!

*1:言ってませんw

*2:1人でな

*3:自分が酷い自覚がない