スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

同居人ががが陽性でしたぁぁぁぁ!!!!

snack.elve.club
snack.elve.club

えーまー怒ってもしょうがないし、どんだけ気をつけてても運が悪いければかかってしまうものに、無防備にかかったから許せないのも変な話かもしれず、あーうん。諦めよう(飛行機)
さて、濃厚接触者になったら買い物とかどうすればいいの? 俺、これから熱出ちゃうの? 出ちゃうだろうなぁ。
月曜日、俺、二次面接だったんだ・・・うん・・・。

14 15 16 17 18 19
カズ 上野 出社 発熱 病床 病床 病床
エルベ 出社 出社 ワクチン接種 元気無職 元気無職 元気無職

俺の武器を確認だ。

  • 丈夫な体(今まで入院したこともないぞ! 何回か死にたくなったときもビクともしなかったぞ!!)
  • 折れない心(既に折れるところがないくらい折れてるぞ!)
  • 3回ワクチン接種(全部モデルナ!)
  • 果てしない食欲
  • カルテック首掛け(フィルターもバッチリ)2台
  • クエン酸(お疲れさんにクエン酸
  • カテキン(緑茶)
  • SOYJOY(タンパク質)
  • ヨーグルト
  • インターネット
  • 隙間風の多い家

懸念

  • 腕痛い(だいぶ動くようになった)
  • 頭痛がする(気のせいだと思いこむことにしてる)
  • 換気ができない(ってか1時間に何回とか無理じゃね?)

さーってっとどうすっかなー。西友のネットスーパーかなぁ。高いんだよなぁ。