スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

私の場合ワイモバイルが一番安い

f:id:elve:20220221143917p:plain
snack.elve.club
続報
ソフトバンク(光おうち割 光セット(A) -1,080 円)
・おうちでんき(おうち割 でんきセット(A) -100円)*1

去年の10月にシンプルプランSに変更。パケット増量のオプションとか入ってたのを順次切っていった。

10月 11月 12月 1月
1,864 1,387 1,630 833

12月はちょっと長電話してしまった。

パケットは3G使わないのでいつも3G繰り越してる状態。
f:id:elve:20220221142800p:plain

この辺(光・電気)他のキャリア企業で統一するとどのくらいなのか計算したことがないのでよくわからないが安い方ではないだろうか。
動画をスマホwi-fiで見たいとか音楽ストリーミングでガンガン聞くとかだとまた条件変わりそう。

ソフトバンク

4,624円

電気代

10月 11月 12月 1月
2,678円 2,453円 2,814円 5,399円
89kWh 76kWh 91kWh 187.15kWh

*1:電気代がそれ以上に高いっぽい