スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

スピードキューブ

我が家は朝早く、早朝のテレビは通販メインなのである。

www.youtube.com

結論:やっぱりスピードキューブが欲しい。
f:id:elve:20220222164807p:plain

小野さんの鋭いツッコミニモマケズ、欲しかったので、買いました!(無職)
中国製でもっと安いのあるだろうって話もありましたがそもそも中国製でした!!w
最近は日本製も安くなってきたよね・・・(脱線)

うちにはマキタの充電式スティック掃除機しかなかったので、吸引器(やだ、エロいw)付き!!
snack.elve.club

なかなかでかい
f:id:elve:20220222165259j:plain

ば、ばか! どこ吸ってるのよ!! とかは絶対できないレベル強の吸引器。
f:id:elve:20220222165321j:plain
f:id:elve:20220222165328j:plain

特に説明はないので動画で見たようにするしかない。(あった。後述)
f:id:elve:20220222165425j:plain

ここが短くて心配
f:id:elve:20220222165459j:plain

こたつ布団と羽毛布団となんか布団、計布団3枚。もっと入るんだろうけどねぇ・・・。
f:id:elve:20220222165530j:plain

ボックス型に収めるのは難しい・・・(圧縮したあとにグニグニ収めた)
f:id:elve:20220222165625j:plain

けどなんかすっきり感ある。ベルトもしっかり付けれた。
f:id:elve:20220222165713j:plain

なかなかいい買い物をしたわい。追加で買おうかなぁ・・・。←必ず蛇足する人

ちなみにはてなブログのプレビューでクラッシュする問題、拡張機能Selenium IDEをオフにしたら収まりました(;´Д`)

<追記>
取説入ってた(;´Д`)
f:id:elve:20220223091839j:plain