スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

個人情報ダダ漏れる

コレ見てて、まぁプライベートのこと全く人に言いたくない人もいるんだろうなぁとは思うんですよ。それはそれで良しとして、一緒に仕事してるのロボットじゃなくて人間ですよね。
情に訴えるわけじゃぁないですけど、気持ちよくお互いが休める空気づくりも大事な気がするんですよね。
私は自分のことを知ってほしいという熱が強すぎるのか、一緒に仕事してる人に感染したりしてました(笑)
f:id:elve:20220224194437p:plain

まぁ、お互いうざいのですが、40過ぎて働いてるとちょくちょく休む必要が出てきます。
自分の体調だったり親の体調だったり・・・。そういう時状況をお互いにしっていたら
「無理しないでね」「最近疲れてるよ」「ちゃんと休めてる?」とか声掛けしあえるんですよね。
私は「大丈夫?」と聞かれると100%「ダメですぅ~wwwww」って答えてました(笑)
そういうコミュニケーションが心を救うことも・・・あったと思いたいなぁ・・・。うぜーって思われてたんだろうなぁwwww

まぁ、上司部下の関係じゃないのも大きいかなぁ。