スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

同居人コロナ陽性8日目

同居人が16日発熱で

発症日(無症状患者では検体採取日)を0日目とした10日目

新型コロナウイルス感染症感染者の療養終了・退院基準について/千葉県

でした。経過なので、本当はいかんのですが、もうフライングさせていただいて自主蟄居解除です。
そうそう部屋でゴロゴロもしてられないのです(;´Д`)熱はなく咳が残っております。

ミスタードーナツ食べてラーメン食べて帰って寝るというデブコース巡ってました。
f:id:elve:20220226202920j:plain
f:id:elve:20220226202928j:plain

濃厚接触者も7日経ってるから解除だろう、ということでPCR検査。2回目だなぁ(泣)
過去ログ見たら1回目のことも全然書いてないな。1回目は去年8月に、北海道旅行する前に新宿で受けたのよ。
このへんか。
今回は千葉県で。

感染している可能性に不安を抱える、又はあらかじめ感染不安を解消しておきたい事情がある者のうち希望する県民
    (無症状者に限る。) ※濃厚接触者は当事業の対象となりませんので、保健所の指示に従ってください。

千葉県新型コロナウイルス感染症に係るPCR等検査無料化事業/千葉県

唾液は割と出るのでドライマウスではないのかなぁ。口臭、どうにかしたいところ(泣)

夜はメカジキの照り焼き、ミートソース(レトルト)、パスタ、スープ(レトルト)、カット野菜
f:id:elve:20220226203917j:plain

久しぶりに歩いた感じ(泣)
f:id:elve:20220226204103p:plain