スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

同居人コロナ陽性9日目

まだ咳が出るのと声が出ないのとで本人は仕事休みたいとのこと。夕食時に酒飲むなら仕事復帰しろと言ったらあっさりマネージャーに連絡してた。アル中、恐るべし。
朝はホットケーキを作った。
f:id:elve:20220227203912p:plain

あーホットケーキ? ふーん って感じだったカズが美味しいと絶賛してくれたので嬉しかったです。こういうのはやっぱ焼きたて正義よね。

どうしても運転したいとカズが言うのでドライブに。
葛西臨海公園へ。子連れ多し。15℃越えた晴天の日曜日だもんなぁ。
f:id:elve:20220227204138j:plain
f:id:elve:20220227204216j:plain

ケータリングカーケバブを並んでいたら大道芸人さんが芸を披露し始めて、カズがウズウズして見に行きたがるので行かせる。
海風が強いなかコマを高く飛ばし、上手いことキャッチし、2mの一輪車を乗りこなして、ナイフを回して・・・
何よりもずっと喋ってるの。普通黙って集中したいじゃん!? すげーな~。
多分この人。
performer-leo.com

おひねり、1000円出そうとするとカズが小銭でいいよぉって言うから君と僕と、500円ずつで1000円でいいだろ、とカズに渡させる。子供かよ!!

冷めちゃったけどケバブもポテトもチーズホットクも美味しかった(^o^)<こりゃ痩せねーぜ!

皆が簡易テント貼ってるのを見てカズもテントが欲しくなる。ららぽーとなど見てみるがあまりいい感じのがない。
f:id:elve:20220227204815j:plain

うーん散財。マリさんの帽子発見。マリさんにプレゼントしよ~などと言って帽子を買ったのですが・・・
f:id:elve:20220227205159j:plain

自分でかぶってしまった(;´Д`)<絵の参考資料に使いますぅ。通りすがりのお兄さんに「あ、可愛い帽子」って言われた(*´ェ`*)

ホームセンターでテントを買う(この見本より50cm小さいやつ買った)。テントの見本が全部上空になっててサイズ感いまいちわからんかった。まぁ170cm以下の我々には200有れば十分であろう・・・。
www.vivahome.co.jp
f:id:elve:20220227205513j:plain

あと、カズが欲しいと言ってたすき焼き鍋が安かったので購入・・・すき焼きなんて専用鍋じゃなくても・・・と思うんだけどね(;´Д`)

散財しすぎじゃ~(ノД`)ナェルシク