スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

同棲して1年が過ぎた

f:id:elve:20220228194556p:plain
今年でアラフォー卒業です。エルベです。人生後半戦の圧がすごいですね。

1年経ったよ(フライング気味)

3月1日鍵を受け取り、カズと同棲してきました。
(厳密には3月5日に引越ししてました。)
いやー、色々有ったねぇ。前半はカズと実家がべったり過ぎて嫌になったりしてたなぁ~。今思えばカワイイ問題である。
カズ一家と接触断ってからは快適になって、後はたいてい酒絡みでトラブっていたような気がするね(泣) もうやめなよwwwww

あの頃は家電買い漁ってたのに、まさか1年後に無職になっていようとは。よもやよもやだなぁwwwww

それにしても

エ「お茶飲む」
カ「え? あー要らない・・・あ、いやぁ~じゃぁもらうわ」
エ「は? じゃぁいいね?」(自分の分だけお茶入れる)
カ「えーなんで!?」
みたいな会話をして、不思議です。マルセイともよくした会話のトーンなんですよ。断るにしても頼むにしても失礼なトーンだってわからないのかなぁ? なんで失礼な態度で相手が自分のために動くと思うんだろう?(え? 鏡?)
やっぱ甘やかし過ぎなのかなぁ(´・ω・`)

来年の3月で

絶対別れるもん(泣) 不良債権が過ぎる!!(自分でよく忘れる設定)(え? 鏡? 2回目)


それはそれとして、カズはカワイイです(泣)