スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

レンタルの服破いた

コロナエンジョイ勢*1のエルベです。いや、俺は悪くない。俺は陰性だし、無職だし、もう濃厚接触者でもない(逃げ)
アレコレあって、ものすごい久しぶりに自転車に乗ることになりました。海岸沿いをめちゃ風の強い日にロングスカートで・・・。
f:id:elve:20220302193247p:plain
f:id:elve:20220302193302p:plain

まぁ、そうなるわな。このスカート、エアクローゼットで借りたスカートなのよ(ノД`)ナェルシク
というわけで、買い取る(6820円)か、料金の10%(825円)で弁償かで悩んでおります。
裾切れば着れそうだけど、ほつれるかなぁ・・・。

・・・悩むまでもないな。弁償だ弁償!!
エアークローゼットは全てのプランに保証が付いてるのよ。
f:id:elve:20220302195238p:plain
【公式】airCloset(エアークローゼット) | プロが選ぶコーデが届く、ファッション(洋服)サブスク・レンタル


Rcawaiiは一番安いプランは無保証だから、ちょい高くなった(あれ? 同じか?)けど助かった(;´Д`)
f:id:elve:20220302195004p:plain
【公式】洋服レンタルのRcawaii(アールカワイイ) | スタイリストがコーデする借り放題のファッションレンタル満足度No.1サービス

*1:新型コロナに対する政府の自宅療養機関と職場の復帰の差分の休暇をエンジョイしてしまう勢