スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

オッス、おら、イールイーター!! 2022

詳細は述べられないのだがざっくりと。

声に出して読みたい日本語

ゆっくり走ろう 房総の道

去年は

不動明王は仏敵を滅ぼすんじゃなかったっけ?! 家内安全とか祈って大丈夫なん!?wwwwww

オッス、おら、イールイーター!! - スナックelve 本店

などと書いておりましたが、コロナと存分に戦っていただきました。そしてワタクシ無傷。(無職だが)
カズも後遺症もなく、ちょっと咳き込む程度に回復しました。
感謝を込めてお参りに。

f:id:elve:20220302201626j:plain

護摩料は私が出したので、うなぎをカズに奢ってもらった。
f:id:elve:20220302202135j:plain

r.gnavi.co.jp

上手い!! コレはやっぱりお店で食べないと味わえないよねぇ。

ポップコーンは少なめにしました。
f:id:elve:20220302202622j:plain

・・・外出は控えたいんですよ、私も(´;ω;`)