スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

サトウ、再び

snack.elve.club

北海道から帰って来たら、カズは飲みに行っていました。
むかつきながら先に寝ていたらご機嫌のカズが帰ってきました・・・サトウと・・・。

今回はサトウが飲みに誘ったので、私が怒ってるだろうからと顔を出してくれた模様。ええねん、怒らせろよ!!
f:id:elve:20220309103455p:plain

私の好物で機嫌を取ろうという作戦をサトウが立てたらしく、仕方ないので茶を入れてサトウをもてなしました。
機嫌損ないそこねました(ノД`)ナェルシク
サトウは起こしてまでは・・・と思っていたそうですが、もうどうでも良くなってしまいました(泣)

え「ティラミス与えれば機嫌良くなると思ってるでしょ!」
か「なってるじゃんw」

く、くそっ(ノД`)ナェルシク

サトウとカズともうひとり職場の若い子巻き込んでパチンコ行ってるらしい。
本当に嫌だ・・・。