スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

父よ・・・

帰省したときに、両親とスーパーに行ったら、父(暴れる体力がなくなったアル中)が・・・
f:id:elve:20220315081018p:plain

母は父のことを「何言ってるのか全然わからない」「なんか言っては一人で笑ってる」というのですが、うん、まぁわからんよなぁ~という感じですw
母は商業高校で、父は元車の整備士だしなぁ。んで私は化学ちょっと齧って簿記やったからハイブリッドじゃね?(笑)

カズは暴れないアル中なんで、若い頃の父のように飲んで暴れないだけいいや・・・と思ってしまいます。
カズも私が何言ってるのか全然わからないw

お互いわかる気がしちゃうより全然わからないほうが諦められるのかもしれません。

愛が措定されるのは、何よりも愛がその対象をあきらめる彼岸においてだけ

http://psychanalyse.jp/columns.html