スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

人柱 散財の呼吸 壱ノ型 クレジット払い!

はいみなさん、こんにちは。
今日も元気に人柱やってますか?

白髪染め

白髪がやばいです。引きこもりなので今はいいけど。
2ヶ月に一度美容室で染めてもらってるんですが明るめの色にしてるのですぐ抜けちゃう。

美容師さんに「エルベさん色白だから明るい色のほうが似あいますよ」

見ても分からない - スナックelve 本店

と言われたのを頑なに信じておるのだ(笑)

で、アレコレ話していたらマリさんからおすすめの・・・

f:id:elve:20220316130628p:plain

↓こっちはまだいいんだけど
ヘアボーテ エクラ ボタニカルエアカラーフォーム ナチュラルブラック|フューチャーラボ公式通販

検索してTOPに来るのが↓ くっそ怪しいwwwww
ヘアボーテ エクラ ボタニカルエアカラーフォーム|フューチャーラボ公式通販

しかも商品をカートに入れるとサイト名が「タマゴ基地オンラインサイト
なんだよタマゴ基地ってwwwww
と爆笑しながら買いました。

正直こういう楽天方式のほうが売れちゃうのかもしれないけどソレも心配よなぁ。買ったけどさ(笑)
ま、売り方はともあれ、お手軽に色づいてツヤツヤになるといいなぁ~。

人気色らしいライトブラウンを購入しました。

花粉症対策

病院いけ、以上。はい、解散解散。

f:id:elve:20220316131901p:plain


・・・ねぇ、昨日の20時過ぎに頼んだのに今日の10:55に届くの、amazonバグってない!?
ウコンが主成分かー。なんかポリフェノールが効くとかなんとか。ま、信じて飲むべ。
f:id:elve:20220316132104j:plain

見た目はココア。匂いは・・・漢方だなぁ。
f:id:elve:20220316132145j:plain

こう、プラのさじに付着する感じの質感です。
f:id:elve:20220316132202j:plain

泥水キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
f:id:elve:20220316133102j:plain

飲むと・・・うーん、ドロってより漢方だなぁ。なんか龍角散みがある。龍角散にウコン入ってないのにね(;´Д`)

猫舌なのでちょっと沈殿した。このそこの濃ゆいところがなんか「効く」感あった(笑)
f:id:elve:20220316132633j:plain


朝から動くと鼻水がダバダバでて動けけなくて、じっとしてて、ちょっとおさまったタイミングで飲んだのですが・・・それから一度も鼻をかんでおりません・・・。マジカ!?
朝目の周りカピカピになるので今日寝る前にも飲んでみますねo(´∀`)oワクワク
いやー、うん、だんだん快適になってきた気がする。ちょっと近所散歩したけど鼻全然でない(当然マスクしてますが)。