スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ルピシアのお茶と謎のお茶

ルピシアでなんか買うと1ヶ月に1回1年間お茶と冊子を送ってくるっつーなんかが有って、2月に購入したはずなのになんかそれをお店の人が登録忘れてたとかで、なんかアレコレしたのですが、結局4月号から来ましたヽ(=´▽`=)ノ

【LUPICIA】一期一会 〜今月のお茶〜(おたより同封のお茶): | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜

今月はニルギリとグレープフルーツ。
f:id:elve:20220317193726j:plain
f:id:elve:20220317193734j:plain

肝心のお茶の写真を撮り忘れちゃったんだけど、グレープフルーツはティーバッグの緑茶で、匂いが凄くフルーティー! でも緑茶で不思議な感じでした。美味しい。

例の謎のお茶は朝晩飲んでおりまして、相変わらず目はかゆいですし、たまに鼻水出て困りますが、鼻は通ってます。詰まらないので呼吸が楽。
snack.elve.club

今日は健康診断で飲んだバリウムの話を熱論する同居人をたしなめました。ここはカレー屋や・・・(´;ω;`)
船橋のガンディで食べました。美味しかったです。(写真忘れたw)

r.gnavi.co.jp