スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

春なの~にぃ~春なの~に~

f:id:elve:20220318072816p:plain
散財の呼吸 弐ノ型 未確認購入!

関東は冷たい朝を迎えておりますが皆様如何お過ごしでしょうか。巡らない女、末端冷え性、エルベです。
末端冷え性ですが、まぁ、手足の指が冷たくなって寝る時困るくらいなんで問題ないっちゃー問題ないです。

そんなワタクシ、この3月の桜もほころぶ季節に極厚のもこもこタイツを買いました!!
買いましたが!!! というお話(´;ω;`)

もともと私はDarkAngelさんの裏起毛タイツを愛用しておりました。
去年、母に贈ったところ好評で、ちらっと聞いたら穴が空いたから切ってレギンスにして使ってるとのこと。
をいをい、と思ってブラウンの最後の1本を購入。送る。
【先着50名様限定/クーポン利用で399円】元祖裏起毛タイツ 黒 裏起毛 レギンス 腹巻 ハイウエスト 着圧 S〜XL対応 大きいサイズ 暖かい トレンカ :312-535-01216:Dark Angel ダークエンジェル - 通販 - Yahoo!ショッピング

さて、私のタイツもいい加減毛玉だらけだな、と思いまして、でも↑は売れきれちゃってるし、噂のフェイクタイツ(?)を買ってみようかと思いました。
コレ買ったんですが

f:id:elve:20220318071830j:plain
f:id:elve:20220318071835j:plain
f:id:elve:20220318071842j:plain

ちゃんと調べればよかったんですが、このタイプ、つま先はモコモコしてないのね(´;ω;`)(靴がきつくなるからだって)
f:id:elve:20220318071914j:plain
f:id:elve:20220318071918j:plain

1日でこんなに・・・毛玉取りで穴あきそうだしなぁ・・・。皆さんどうしてます?(´;ω;`)
f:id:elve:20220318071953j:plain

うーむ、冬はつま先用のカイロも使ってるんだけど・・・うーむ(´;ω;`)4本買ったけど・・・やっちまったなぁ・・・