スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

寒い! 寒い!! 寒い!!!

暖かくしてますか!? エルベです。もう全て(主に脂肪を)を燃やして!!

昨日はカズが傘を持たずに出社し、帰り土砂降りなので駅まで迎えに行き、今朝はカバンを忘れて出社したので、慌ててマスクもせずにカバン持って追いかけておりました。大丈夫なのかw

昨日は寒くて寒くて、温かいコーヒーとパンケーキでも食べたい衝動がおきたのですが、自分でホットケーキ焼きました・・・貧しいので贅沢は敵です(´;ω;`)
と、スーパーに寄ったら美味しそうなピザがあり、外食すること考えたら安いもんだぜ(?)と購入。
ホットケーキ3枚とピザ(1/2枚)を食べたら満腹でエアコン聞いた部屋で昼寝。

f:id:elve:20220319074426p:plain

まぁ、太りましたよ・・・。53kg越えた・・・。いつのまに・・・。
f:id:elve:20220319074407p:plain