スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

多分ボクの脳の問題

私はちょこちょこ亡くなった祖父母や叔父の夢を見たりする。そうすっと実家に電話して線香上げておいて、なんて簡単に言って、母を困らせてるのだ(笑)
母方の祖母の夢を見た。
snack.elve.club

祖母を看取る夢でめちゃくちゃ泣いたのに、最後に祖母にキスをしようと思って、何故か舌入ってきた(笑)入れたんじゃないぞ!!w
f:id:elve:20220319092210p:plain

昔の職場の上司が亡くなったと聞いて、夢に出てきたことが有るのだがあまりにエロい雰囲気の夢で、その上司は苦笑しながらドアを締めたか消えたかしたことが有る。
多分何らかの・・・魂的なものが有るとしたら・・・その波を私は受信することができるのだろう。ただ受信後の処理がバグってるんだと思う(笑)
ばあちゃんにも悪いことしたwwwww

たまに思い出して涙したり、思い出しもしなくなった人に申し訳なかったり、生きてるのにもう死んでるのと一緒の人たちを思ったりしながら大人になっております。大人の階段が意外と長い問題w