スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ラジオから愛を込めて

カズと車で移動する時はラジオをかけていて、たまにツッコミ入れたりしてます。
先日、ラジオから「Goody Goody」が流れてきました。なつかし~。私、洋楽は聴かないんだけど、ラジオから流れてくると印象に残るよね~。

www.youtube.com

洋楽はいつもラジオからだよなぁ~なんて思っていたら。
f:id:elve:20220319144625p:plain

何故かムキになってしまった(笑)
1994年。真面目な高専生(落ちこぼれ)のアタイ。当時の彼氏の部屋でよくラジオを聞いていてソコで流れておりました。まぁ、そんな話にはならんので言いませんでしたが、カズはクラブとか行ってたのか、生意気なw と思ったのでした(どこから目線か自分でもわからないw)

なつかし~曲

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com