スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

歌ってた

その女の家で死ねよ

カズがさぁあん時の女のところに行くっていうのよ。
しかも「なんか面白くなーいって感じですか~?wwww」とか煽ってくるの。
正直に言ったのは彼なりの誠実さだと思いたいけど、面倒なだけなんだろうなぁってのが正直なことだよね(´;ω;`)

半分くらい私の妄想混ざってるんだけど、たぶん昔世話になってて縁は切れない人なんだと思うし、縁を切る気もないと思うの。下手したら何回か寝てるんじゃねーかな、とも思うのよ。それは別にいいの。
なんでわざわざ私にその女の名前を出していうかと言うと、その女が「飲ませ上手」()なので毎度毎度泥酔してるのではないかと。よってまた女から私に電話が来る可能性があり、そこでバレるよりは先に言っておこう、という作戦かと。

私その◯◯とかいう人大嫌いで二度と電話したくないからそれだけよろしく

既読無視ですよ。

ダァラ一昨年から言ってるじゃねーか。そのシンママとやらに面倒見てもらえっつーの┐(´д`)┌ヤレヤレ(ここで相手の属性出しちゃうのが私の弱さよな)
不快な日はまだ先ですが、前後1週間不快になるとすると、私の有給は全て不快で過ごすことになりそうです(´;ω;`)

カズにしてみたら母親も私に嫌いだと言われ、多分家族の次くらいに仲良くしてる◯◯さんも嫌いだと言われ、なんでこの人俺の好きな人を嫌うの? とか思ってるでしょうが、カズのせいだからね? わかってんの?(^_^;)

4月からは私もマルセイとサッカー観戦行くだろうから、まぁ、お互いその辺は触れないことにしましょうかね┐(´д`)┌ヤレヤレ

歌うしかねぇ

そろそろ音声コンテンツ作ろうかなぁなんて思ってたんですが、上記の情報ですっかりやる気が萎えてpokekaraを始めました。なんかやたら高得点出るのですが、聞くと酷いのでフォロワーのみで公開してます(^_^;)
おばさんとカラオケ行ってる気分になれると思うので、そういう気分になりたいときにでも聞いてください。
u.pokekara.com

(俺の能力的に)歌詞の英語も読めねぇが、英語のふりがながひでぇ。
ETERNAL WIND -ほほえみは光る風の中-
歌おうとしたら一番今の情勢に必要な英語がピス フォレヲ。
f:id:elve:20220321220918j:plain

ピストル歌おうと思ったらズィス。
f:id:elve:20220321220950p:plain

メロディガイド入れると結構音が違うことが有るんだけど、多分その音とのズレを審査してるので、ガイド音に合わせて歌ったほうが点は出るみたい。小声でガイドに沿って声出して、最後まで諦めずに歌うとSSSになりやすい。
そんなハックをしても、歌がうまくなるわけではないのだ・・・虚しい(´;ω;`)

今残ってるのは(youtube貼ろうかと思ったけど、どれがOKでどれがNGかわかんねーわ(´;ω;`))
夢光年
群衆
ETERNAL WIND -ほほえみは光る風の中-
ムーンライト伝説
TOMORROW
ドリーム・シフト
残酷な天使のテーゼ
ロビンソン
チェリー
地上の星

声が小さいので調整したつもりが声やたらでかくなってたりしますが(^_^;)

カラオケ行きたい・・・。
だいたいいつも男なんて~とか歌いたい・・・←w