スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

メタバスれなかった

阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんがやたらとVRchatを勧めてくるので、個人的に絶対触れないでおこうと思っていたSteamをインストールすることに・・・。
その後順調に・・・と思ったのだが、向こうの声が全く聞こえない。こっちの声は届いているらしい。
イロイロやってるうちに向こうの声が聞こえるのに今度はこちらの声が届かなかったり、姿すら見えなかったり・・・。

メタバスれなかったorz

VRchatのアカウントだけでは駄目で・・・。
f:id:elve:20220325004624p:plain
f:id:elve:20220325004634p:plain
f:id:elve:20220325004641p:plain

人間認定してもらえず
f:id:elve:20220325004746p:plain
f:id:elve:20220325004804p:plain

WASDの呼吸・・・早稲田は関係ない。
f:id:elve:20220325004814p:plain
f:id:elve:20220325004840p:plain

なんか・・・静かだぁ・・・とか思う。

異常事態っぽいが、なにも聞こえない
f:id:elve:20220325004937p:plain

私の声が聞こえてますか(こっちは聞こえない)
f:id:elve:20220325005019p:plain

StermVRとか入れちゃったのがまずかったか
f:id:elve:20220325005046p:plain

とりあえず私は透明人間でした・・・。