スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

メタバった


有線ヘッドセット最強

USBとか気をつけてw やはりIN/OUTミニジャックがWINデスクトップでは最強じゃァァァ!! というわけで無事メタバりました。
写真から作ったアバター。あんまり似てない。
f:id:elve:20220326131210p:plain

MakeAvatarも入れてみたけど

VRChatへアップロードするには「スロットチケット」と「アップロードチケット」の2種類の有料チケットが必要となります。

ソーシャルVRアプリ「VRChat」基本的な始め方や必要な機器、おすすめワールドを紹介!【2021年11月版】 | Mogura VR

見落としていたorz

自分の姿は鏡を見ないとみれないから阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんでも載せておきます。デバイスの関係上、ゾンビ系(キョンシー)に見えてしまうw
f:id:elve:20220326131300p:plain

見た目はともあれ、おっさんの声で「ロリアバターが良いよー」とか言ってて案件化しそうでした。
f:id:elve:20220326131356p:plain

うぅ、気持ち悪い・・・(デスクトップでも3D酔いします)

Blenderに手を出す

今は何でも無料でホントありがてぇ~。
youtu.be

激しくミスった!
f:id:elve:20220326131617p:plain

小陰唇ではない!
f:id:elve:20220326131622p:plain

というわけでりんごンゴ!!
f:id:elve:20220326133235p:plain

まだあげられないンゴ・・・

参考