スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

花見2022

今日はカズと横チン(id:yokobentaro)を引き合わせて花見しようという企て。
花曇で桜の白さが眩しい。

千本桜

と、ちょっと早めに出て千本桜観に行きました。えー、歌しか知らなかった~。本当に有るのね。

西大島駅付近、公園がたっぷりあって河川敷もあって、めっちゃ桜咲いてた。

と、感動してる私の横でカズはひたすら「宴会できる場所」を探していました。
ご夫婦でちょっと飲んでる人や、学生さん3,4人で飲んでるグループはいましたが、カズは「仲間」がいない、とウロウロしてたので、完全に迷惑な宴会やりたいみたいです(;´Д`)
駄目ですw

飲む

昼間っからとりあえず飲む。花より団子より酒。横チンも元気そうでなにより。

r.gnavi.co.jp

和食、日本酒、ピザ、なんでもある感じですヽ(=´▽`=)ノ
利き酒セット、次回は頼みたい。(わかんないんだけどねーw)
塩辛ジャガバターが意外とうまかった。

上野公園

ほろ酔いで上野公園へ。上野公園と言えば、上京した頃ギュウギュウで身動きも取れない花見をした記憶が有ったが平日最高だな!!(笑)(コロナの影響もあってあんまり喜べないね)


カラオケ館

超久しぶりにカラオケ。横チンがカズの酒がなくなる頃には補充する、という恐ろしい飲ませ方をしてカズができあがる(´;ω;`)wwwww

楽しかったなー。きれいな桜。楽しく飲み食いできて、さて、新しい生活への活力にできるかな!?

上野の一蘭を見て、一般のご家庭向けじゃないレシピを披露する横チンw