スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

財布が・・・財布がぁ~

3月まではまだ・・・なんとか・・・前職の給料が・・・入るので( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
家でゴロゴロしてたら給料が振り込まれる夢の生活が終わってしまう・・・うぅ・・・(号泣)

割れないグラス

二人はプラキラ。とかそういうのはなくて、エルべさんはグラスを2個買って1個割って1個買って1個割った。残りはいくつでしょう? みたいな状態になり、割れないコップが必要になった。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071VJ8HCY/

なかなか良い。傷が付きやすいとのことだが、まぁキニシナイ!
f:id:elve:20220330122128j:plain

手荒れが改善しない

以前は右手中指、第一関節の爪側が裂けて出血していて、それはそれで痛かったのだが、今回指の腹側が裂けて、指を伸ばしたときに裂けing! って感じの激痛が走る。
ホホバオイルもそろそろなくなる。彼ピに買ってもらったクナイプのハンドクリームも(;´Д`)
f:id:elve:20220330122910j:plain

というわけで、ヤシノミ洗剤は洗浄力が微妙と聞き、こちらを購入。早く来いよ、食洗機!! (ノД`)ナェルシク

アイロンはかけたくない

♪ 職が~は~じまるよ ほらまたぁ ボクの そばで~
ってなもんで、シャツは極力アイロン不要な感じの素材を選んでるのですが、簡単にシワが伸びないかなぁ? と試しに購入

テスト、当然カズの服で(いや、今私が家にいるので程よい洗い物がなかったのよ(;´Д`))

5分くらいかけたらこんな感じ。まぁ、ないよりいいかな? 長袖のバルーンも買おうかな?
f:id:elve:20220330123549j:plain

たっけぇなw

LEDの証明w

人間の証明は失敗しております。
たかし君・・・最近アカリ、不安定じゃん。何有ったのよ・・・。(誰だよw)

というわけでチカチカし始めたので購入。amazonのセールで2980円くらいだった。