スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

マイナンバーカードの長い方のパスワードは引っ越したら無効になってるんだよ!!! ナンダッテー

f:id:elve:20220330125950p:plain
snack.elve.club

ボクはただ、オンラインで免許更新の講習を受けたいだけなんです・・・。

しかし、お前をお前だとは認めない!! と頑ななスマホに負けて窓口へ。
あ、引っ越しされたときにパスワード(署名用電子証明書用 )の設定無効になってますね。
え?

というわけでロックはかかっていなかったらしいのだが、そもそも番号設定されてねーから、状態でした(´;ω;`)

で、設定してもらってウキウキして再度チャレンジ!
f:id:elve:20220330125646p:plain
f:id:elve:20220330125656p:plain
f:id:elve:20220330125701p:plain
f:id:elve:20220330125709p:plain

・・・浸透待ち?(DNSではないw)


日曜日までにオンラインで講習受けれたら、俺、免許センター行ってくるんだ・・・。(フラグ)