スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

悠久の有給の終わり

この有給には果がない・・・ボクはそう思っていたのに・・・思えば2月の15日。ここからボクの今までの慰労を兼ねて31日有給を使ってやるぜ!!(1日無駄にしたけど我慢してやらぁ)くらいに思っていたものです・・・。
ついに終わる日が。なんで31日からやねん。エイプリールフールからでええやろがい! 心の葛藤があります。

3月31日よりご出勤いただくことを前提でご認識いただけますと幸いです。
※ご出勤先や当日の流れについては後ほどご案内申し上げます

このメールを最後になんの連絡もありません。

どうすんの。どうなるの!?(´;ω;`)

そんな私のおやすみ最終日。カズが急に返ってきて花見に行くとのこと。えぇ、はい。
レジャーシートとか持って、と言われて、君のリュックには何が入っているのかと聞いたら・・・。
f:id:elve:20220330184125p:plain

この男、酒に関してはぶれないw
♪いまー春が来てー公園はー人出が増えた~ 去年よりーずっとー人出が増えたー

f:id:elve:20220330184436j:plain
f:id:elve:20220330185654j:plain

里見公園 | 市川市公式Webサイト
f:id:elve:20220330184531p:plain

集まり、とは何人からなのか・・・。警備員さん的な人が近くを通っていったが、我々の隣で明らかに焼き肉をおっ始めてる10人弱の集団がいたため、事なきを得ました(多分w)

ちょっと強めの風が吹くと花びらが舞って綺麗でした。週末寒いらしいから今週中が見頃かも? 急げ!?

去年もこの時期だった模様
snack.elve.club

去年の里見公園(2021/3/20)
f:id:elve:20220330185328j:plain