スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

初日なんだってばよ

1.5ヶ月、家でゴロゴロダラダラ過ごしておりました。
超久しぶりにフルタイム出社です。初めての人々。初めての環境。超緊張。
ホント疲れました。
マジなんもしてないけど疲れました(新入社員向けのPCセットアップとかしました)。
電車のチョイスにも失敗しました。
Suicaなぞにうつつを抜かさず、都営新宿線で岩本町まで行けばよかったです。JR、混んでるよ(´;ω;`)
ホント疲れました(2回目)

帰って飯食って寝たい・・・・・・!
f:id:elve:20220402195001p:plain

なんでだよ!!!(絶叫)

  • カズが仕事暇で早上がり
  • サトウが休みなので声をかけてパチンコへ
  • サトウ負け、カズ大勝
  • 良いお肉ですき焼き(^O^)

とのことでした。頭が痛い(´;ω;`)

コレまでのサトウ
逃げ出した、この夜に、44の夜 - スナックelve 本店
サトウ、すまん!! - スナックelve 本店
サトウ、再び - スナックelve 本店
サトウ、堕ちる - スナックelve 本店