スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

女がドン引くインスタ(ツイキャス)の使い方、おばさんが教えましょう

f:id:elve:20220403192441p:plain
ツイキャスしてる人をナンパする、コレです!!!(笑)

自称メキシコ人がコメントしてきた。英語かスペイン語か徹底しろってスペル。
f:id:elve:20220403190633p:plain

インスタから話すってどういうこと? インスタそんなサービス始めたん!?
DMでってならせめてtwitterやろ!! ツイキャスやぞ!!!(´;ω;`)wwwww

怪しいポイント

  • メキシコの表記がスペイン語でほか英語
  • 「わぉ~めひこ~」「ハロ~アイムエルベー」「ないすちゅーみーちゅー」で応答が日本語(漢字変換あり)
  • 英語も簡単な文章
  • サポートしてるのが女子多め
  • 「ぞっかごめん」の「ぞ」wwwww
  • 有名人(カート)の息子(Alan Cobain)のもじり?

♪だってカートみたいだから~
   私がコートニーじゃない! 

ん~怪しい。私の中では日本人の変なおじさん確定w
皆様も気をつけて快適なツイキャスライフをお過ごしくださいwwwww