スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

おはようございます

いかん、書き残さないのこのバタバタした日々を忘れてしまう・・・てかもう忘れてる・・・(;´Д`)
馬鹿が友達と旅行に行ったので忘れたくないことだけ書いておこう・・・あんまり書くと身バレしてあぼ~ん(死語)なのでザクザク。

小さな会社(ベンチャー?)に転職しました。
腕組系の社長も年下で、最年長確定です。
たまに敬語忘れますw

これから大きくなろうとしている企業なんだけど、いわいる内部での「コレくらいいいだろう」が割りと「そいつは よくないぜっ」と思うことがあり。

会話のメインがチャットワークできついw(チャットワークの未読がめちゃ溜まって怖い)

言われたことを飲み込む前に次のことが入ってくるため全てが半端な状態に(;´Д`)

多分場の空気を支配してるのがNo.2の女性で、バリバリ仕事してる感じが好ましいが、私は彼女にあまり好かれてなさげw
目が綺麗ですね、と褒められた。elveさんご自慢のパーツです!w

アポ取りなんてできないよ!!! と言いながら毎日なんとかアポ取れてます。やるじゃん、私(*´﹃`*)

私以外の新入社員が新卒でキラキラが半端ないので頑張ってラメ入りのアイシャドウ塗ってますw
しかし光が強い時、また闇も濃くなるのだ!! を実感。自分の年が妙に気になりますw

雨の中、新入社員(除く私)用の備品購入でアキバを彷徨ったり、不確かな情報でセリアを2件巡って目的のものを見つけられないなど、冒険の日々です。
私の備品も買ってくれよ!!(魂の叫び)

郵送物が多いが郵便局で引き取りに来てくれる量でも無いようで毎日帰りに投函してる。
・・・秋葉原の郵便ポスト、ぎゅうぎゅうで投函できないことが有る。千葉で投函でも可とのことだが避けたい。気をつけよう(;´Д`)ナニヲ?

余裕ができたら郵便局に集荷(?)してもらえないか調べてみる
余裕ができたらあの作業の自動化を
余裕ができたら名簿整備もしたい
余裕ができたら・・・