スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

今めっちゃ謝ってる

anond.hatelabo.jp

コレ読んだ時はわかるー、そういう人いると大変だよねーくらいの印象だったのですが・・・引っかかっていた。

そう、何を隠そう私も悪くもないのに謝る人間。
6年居た職場で、めちゃんこ働いたので「ここにいる価値がある」と自分で自分を認め、謝らなくなったけど、もともとは「生まれてきてごめんなさい」がホームポジション
今、新しい環境で人の手を煩わせて教えてもらい、チェックしてもらい、ミスしまくってるのでちょっと謝りがちになってきた。
「なんにも悪くないから謝らないでください」って2回くらい言われてるのでそろそろやばい。

でもまぁ、昨日は4件アポ取ったし。1件ミスってブッキングして偉い人にフォローしてもらうことになってアレしたけどアレだろ?
そろそろいいんじゃね?w

大丈夫。大丈夫。明日も頑張りまっす。はよ寝ろ。