スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

VS 浦和レッズ

f:id:elve:20220410133313j:plain
本日はお日柄も非常によろしく、味の素スタジアムでございました。
相手は浦和&お久しぶりのマルセイ(元夫)でございます。

ちょい早めに行ってお昼ごはんをスタジアムグルメで堪能しようと思っていたのですが、何故か到着がキックオフギリギリ(;´Д`)
マルセイからは「味スタ向かってるの?」とラインが来たので「向かってるよー」と応えると、「B-XX(バック自由席の出入り口番号)入って右上にいる」とだけ。

マルセイよ・・・左右で言われてもピッチに向かってなのか客席に向かってなのか、さっぱりじゃよ・・・。上って・・・。

案の定見つけられないのでソロ観戦スタート。
なんか盛り上がってる~。

今年初のゆるねばうぉーくあろーん。(心のなかで)
f:id:elve:20220410135556j:plain

私の席番号を教えても既読すらつかないので放置していたら、マルセイの席番号が送られてきて発見。上じゃねーなw
私は結構空いてるエリアに居たんだけど、マルセイは混んでるところで隣空けてるから悪い気がして、移動。

周囲がみんなレッズサポーターやんけ _| ̄|○
特に後ろのおっさんがうるさい。試合中にずっとレッズ蘊蓄みたいの披露してる。静かにしてオミクロン!!(発狂)
みんなの願いが通じて後半は比較的静かになりました。(まだウダウダ喋ってたけど)
こういうのはどこのサポーターにもいるんだろうけど困ったもんだし、自分がアウエー行くときにこういう事にならないように気をつけねば(;´Д`)
f:id:elve:20220410134901j:plain

マルセイは相変わらず、人が言ってることを理解しようという気がない人間で「総武線で帰る」って言ってるのに「東武線? どこだよw 埼玉かよwwwww」って感じで馬鹿にしてきて(いや埼玉も千葉もどっちがどうってないと思うんだけど)本当に不快でした。
「水曜日はまだ桜が咲いてたんだけど・・・」「はぁ? 桜は先週で終わりでしょ、東京は。北上しろよw」とかさ。なにマウント?(;´Д`)
こういうストレスからは開放されて良かった。今自分が幸せであることを噛みしめる。

試合がしょっぱい!!!!!

前半点取られたと思ったら取られてなかったので、まぁソレだけでだいぶいいかなw
スコアレスドロー

20日に延期されてた名古屋。29日がガンバ(年チケで入れないからなんかしないといけないんだったなぁ・・・)。
ソロ観戦でも楽しめそう&今年で最後かなぁ・・・。