スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

強引やよ私

タイトルは「光陰矢の如し」と書こうとしたら脳内に響いたので・・・なんかで見たネタだと思うんだけど・・・。なんだっけ?

本当に毎日あっという間過ぎて死にかけてます。昨日は玄関の施錠を忘れていたらしいのです。
カズが窓開け放ってたときに激怒してたのに割りとあるね・・・あるね・・・(´;ω;`)

6:30に出社していたのが7:30になったので朝ちょっと余裕ができたのですが化粧しなくてはいけなくて、結構アワアワしてます。
電車も座れなくなり駅も遠くなりました(´;ω;`)電車、同じ車両内に変な人がいると一気に疲労度が上がりますね(´;ω;`)
あと、今まで17時位に終業だったのが18時になって、しかも時間内に業務が終わらずサビ残しまくってるので夜、疲労が蓄積。
今まで18:30くらいに服薬してたのに忘れがちに。気をつけたいですね(;´Д`)

目薬増田で思い出しだしたのが

目薬って1日何回のペースで使えば賞味期限前に飲みきれるの???

増田のお陰で高い目薬買ったの思いだした。さんきゅー

2022/04/14 06:52

増田のお陰で高い目薬買ったの思いだした。さんきゅー - elve のブックマーク / はてなブックマーク

コレ買った

「コンタクト目薬ロート史上最高峰の1滴」
「蓄積する角膜ダメージ疲れに前有効成分最大濃度」
「6つの原因全てにアプローチ」
「角膜の傷を修復し、疲れを治す」

と大層な自信の1滴です。半額だったのでかいましたw
使用期限が今年の9月なので飲み切りたいと思いますw