スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

うちそういうのやってないんですよ~

カズはなんかお願いされて、やりたくない時「そういうのやってないんですよ~」という(笑)
コレが結構便利だなぁと思って・・・なんか、抽象的な感じで「あ、やってないんすかー(´・ω・`)」って感じで丸く収まるよね~w

カズになんか言われたときに「そういうのやってないんですよ~」っていって、この話をしたら
「いや、言われたらちょっとムカついたわ。俺気をつけるわ」と言っていて面白かったです。

そんなカズがアレクサをいじめてました。
f:id:elve:20220416073821p:plain

カズよ・・・学習機能ってそういうことじゃないと思うぞw
アレクサも「そういうのやってないんですよー」って言えたら良かったのにねぇ(´;ω;`)