スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

力尽きた・・・傘が(身代わり傘?)

昨日、関東は暴風雨(弱)って感じだったんですが(わからないねw)
*1のビニル傘が、帰宅目前玄関前で力尽きました。本当に頑張った感じで・・・
f:id:elve:20220416123649j:plain

玄関の中にも入れれず、外に放置もできず、結局車庫の方の倉庫までいったので濡れたのですが、ギリギリまでよく頑張ってくれました。
このビニル傘、以前働いていた場所で、私が間違えて同じシール(ビニル傘、コンビニによってシール違いますよね?)の古い錆びた傘を持ってきてしまったもので、私が買った新品は今も、あの会社で静かに錆びていってるのだと思います(´;ω;`)
そんなわけで、間違えて持ってきたこの寿命に立ち会ったのでした。ボールペン使い切ったくらいの感動がありました。
が、どうするよ。どうやて捨てるのコレ。

<格闘中>
f:id:elve:20220416123954j:plain

こ、コレくらいなら、燃えないゴミの日に捨てて許されるべさ(;´Д`)
ビニルテープでグルッぐるにしたので、手が錆びで茶色に染まる。
グッバイ私のじゃない傘。今度はちゃんと最後まで見届けられる子を購入するわ(´;ω;`)

カズ「ビニル傘くらい、どっかで調達してくるよ?」
調達ってなんだ!? 普通に買うっつーの!!! やめろ!!!!(発狂)

*1:傘を買うも電車に忘れてロストを1ヶ月に2回こなし、ビニル傘に落ち着いた