スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

太りing

何故か唐突に太りましてw 一昨日履いてたスカートのハズが苦しい。ウエストに食い込む・・・(´;ω;`)

なんでかはわからんのですが、ピンク(新卒新入社員)は私のモニターを覗きたがります(;´Д`)
君とは職務が違うから何も参考にならんぞ!?

そんなピンクと話しながらグーグルマップで職場の近くを見ていたところ、カズ(同居人)が言っていた行列ができるラーメン屋を発見。
意外と近いな~なんて話をしていたら・・・。
ピンクがいい食いつきです。そして、誘ってオーラ・・・。構ってほしいのか!? 新社会人! 一人暮らし寂しいのか!?(余計なお世話w)
f:id:elve:20220417083052p:plain

これでピンク主観で寂しいおばさんの相手してあげてる、だったら悲しいw おばさんラーメン並んでまで食べたくない(よく並んでるがw)
あ゛~矛盾だらけの人生よねw
・・・・・・夏までには・・・痩せられたらいいなぁ・・・orz