スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

若者のツールの使い方がわからん

俺は元エンジニアだから、最初の設計思想とか大事にしたいんだよね(眼鏡クイッ)
個人メッセージやりとりはline
写真あげてやり取りはインスタ(アカウントないけどw)
漫画あげるならピクシブ
そいうの・・・あるじゃん? ん?
面倒な時はtwitterじゃろ?wwwwww(そんな設計思想ではないw)

職場で音楽かけていいんだけど・・・ボクはLineMusicかけるんすが、若者たち(私が最年長です)はYoutube使うの!!
なんでじゃー!! Youtubeは動画じゃろ!? ←頭カチカチ

あーコレかなぁ? コレならまだわかるw
https://music.youtube.com/

「Youtube見ながら仕事したーい」とか言っててビビるっすよ。それ仕事できないっすよ(俺はw)という。
私は5月になったらアマゾンミュージックプレミアムにしようかなぁって感じですが、これ、再生アレクサからじゃないと高くなるんだっけ?

どこが覇権握るんでしょうね? ワンストップサービス! とか言って独占禁止法で怒られたりするんかねぇ。