スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

多分この後愚痴が追加されるw

例によって例のごとく(?)カズが半休取ってどっか行こうという。
じゃぁ、秋葉の青島食堂に行ってみよう、ということになった。

r.gnavi.co.jp

何故か有給中のサトウが召喚された。

青島ラーメン、めっっっっちゃ並んどるぅぅ(;´Д`)
密な皆さま
f:id:elve:20220417125717j:plain

コレ店正面側で、側面にも行列が2重に・・・。
無理無理ってことで別のラーメン屋さんに行ってみるがそちらも行列。

まだなんとかなりそうな、つけ麺やすべえに落ち着く。ここはコレ以上太ったらいけないな・・・(階段めちゃ狭い)。

r.gnavi.co.jp

やすべえへの道中、何故か張り切って先頭をテケテケ行くカズの後ろ姿が非常にデブの歩みで、思わずサトウにアレは人間ではないと思うことにしてる・・・ムーミン的森の妖精に違いないと水を向けたら・・・。
f:id:elve:20220417171931p:plain

カズ・・・サトウになにしたの・・・(泣笑)

やすべえはうまい! が、小麦の値上げできっと値段上がるよなぁ・・・とか思うとちょっと寂しくて思わず中盛りにしてしまいました。

その後あたしは錦糸町まで歩き、靴を買って帰ってきたけど、サトウとカズは飲んでるので・・・後で愚痴ると思うw

春っぽいベージュのパンプスが欲しかったのだが・・・
そして順調にサイズが大きい(´;ω;`)
お店だとちょうどよかったのになんでだろ。何回目だろ(´;ω;`)
f:id:elve:20220417154456j:plain
f:id:elve:20220417154548j:plain
fitfit.jp


なんでやー(´;ω;`)
そして不要なスニーカーまで買ってしまうのだった(1100円引きって言われt)
f:id:elve:20220417172557j:plain


エルベ氏、来月から収入下がります!! 生き抜けるか!?(´;ω;`)