スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

俺はよくやってるし明日もよくやっちゃうんだよ


OL(OA機器レディw)として職場で私が使役できるコたちを確認
PC:マブダチ(片思い)
マルチディスプレイ:シングルタスクの私には過ぎたるもの・・・と思ったが便利。だいぶ仲良くなった。
シュレッダー:すぐお腹いっぱいになったって文句言うが勘違い(センサーにクズ付いてるだけ)が多い。
複合機:手差しで全く印字されないバグが有ったがまさかの薄紙設定というオチで本日無事陥落

非電力の人たち
裁断機:まだちょっと・・・(;´Д`)裂断してしまう(;´Д`)
文房具たち:反抗的なので私物使用中

ラベルも封筒も印刷できるようになった・・・ふふふ ふふふふふふ
(郵送物そんな多くないw)

ここ2週間でやらかしたこと

  • アポイント時間かぶり→偉い人が対応してくれた
  • 残業確定アポ→我慢してもらってるw
  • 会社名間違え郵送→住所も古くて無事(?)戻ってきた。再送
  • 絶対電話するなってお客様とメールで日程調整しておいて「先程はお電話ありがとうございました」メール(テンプレ)出して突っ込まれる
  • Aプラン向けの資料を全員に送れと言われていて何も考えないで送ってたらBプランなのですが・・・と突っ込まれる
  • テンプレメールに署名がついていたため、重複して署名を付けていた
  • 時間確定だろう、と確定メール出したら向こうはまだ調整中
  • 全体的に電話の会話が失礼(喋り方は低姿勢(?)なので許されてる? 俺は許すよ←)

し、失敗は挑戦の証なのだよ。チャレンジしないものは失敗しないのだよ。
まだ致命傷はない・・・はず・・・(運がいいだけの部分あり)

ま、致命傷でも生き延びてやるさ。面の皮は厚いからな!!wwww