スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

社長はいい人だよ!!w

大阪から来た人は結果お金につながる方向に努力しないと意味がないみたいな話をしていました。
その後の雑談で何故か社長が名指しで頑張ってると評価・・・・・・。

社長にふんわり評価された(概念)と喜んでいたのですがマルセイ(元夫)に言ったら「ネタにされてるだけじゃんwwwww」と笑われ、ネタにされてる疑惑になりました(´;ω;`)
やはりマルセイは悪い文化です。

そうそう、昨日はFC東京は名古屋と対戦。
名古屋の監督は元うちの監督だった長谷川健太! 負けらんないぜ、アルベルさんよぉ!!!
カレー食べようと思っていたけど急遽ケンタッキーに変更。ケンタを屠る!!!

スコアレスドローのツマラン試合でした(´・ω・`)wwww

ケンタッキーも昔食べた和風チキンカツサンドめちゃ美味しかったのに、なんかイマイチでがっかる。
たぶん、スタジアムで調理できないから仕方ないんだろうねぇ。
ビスケットもどんどん小さくなっちゃって・・・昔はビスケットだけで腹いっぱいだったのにねぇ(ノД`)ナェルシク