スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

MG5(まじで逆ギレ5秒前 昭和感)←平成だ

snack.elve.club
snack.elve.club


3週間目でようやく仕事の流れが掴めてきたのですが、ものぐさな性格のため、郵送物を都度処理せず溜め込んで定時後にラベルだしたりなんだりする羽目に・・・うぅ、差し込み印刷のほうが面倒なのか・・・。
もっと昼間の余裕のある時間帯に郵送物の用意をするべきだとはわかってるのですがウトウトしてしまいました。疲れとんねん!!(逆ギレ)

レッド・・・いい子なんだけど上に兄弟がいるって言ってたからなぁ・・・俺見てアピール強めというか「気を使える俺」に酔って詰めが甘いんだよなぁ(´;ω;`) よく助けてくれるんだけど脳内小説で真っ先に死んでもらってるわwwwww(逆ギレである)
私の仕事は最初の上司に「確認が足りない」と指摘されてかれこれ25年経つわけですが、治りませんなぁ・・・。