スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

月に一回くらい、外食もいいでしょ、と言われ・・・

1回じゃねーじゃん!? というツッコミを忘れました。貧しく慎ましやかに生きております、エルベです。

今日は亀戸でマグロ食い放題!! とカズが意気込んでいたのですが、2021年4月末で終了しておりました(´;ω;`)

r.gnavi.co.jp

カズは最近あべちゃんのお酒チャンネルを観まくってるのでその影響でしょう(´;ω;`)

www.youtube.com

カズもあべちゃんくらい綺麗に酔っ払うといいのですが(´;ω;`)(あべちゃんとやら、めちゃ酒強いと思われる)

じゃ、秋葉で飲放題付きの焼肉!! ってんで焼肉ライクへ。飲み放題は中央通り店だといわれて移動。靴が・・・靴が滑って*1つらい(´;ω;`)
ツーベロ専用席は予約制!!! あとなんか18時までってかいてた気がする。
yakiniku-like.com

メニューより量が控えめな感じ。肉は美味しかった。焼肉セットのライスをサラダに代えられるらしいのでそっちにすればよかった。
ちょっと次行こうぜ、ということになり早々に引き上げる。
二人で2,620円

向かったのは「新時代44」(4X付ける感じが平成感あふれるがw)。

r.gnavi.co.jp
新時代 / 新時代44・ブランド紹介 | 株式会社ファッズ [ PHAD'S ]

ちょい待ち。土曜の夜だしね。

いいジョッキ

いいとこ焼き だったかな? 美味しい。甘じょっぱいは正義だよね。

伝串が旨い。脂! 旨い!! コレはクセになる!! いくらでも食べられるような錯覚をするレベルで美味かった。しかし頼んだ酒が来るのが遅い。こう、ガブガブグビグビ行きたいのに!!

ハイボールが1杯来てない気がしたけど、80円だしなぁ・・・という気分にさせられる。実際わからんしなw
酔ってて、売り切れだと言われた餃子を頼んだ気になって延々待ってたwwww

生しょうがはちみつサワーが美味しかった。今度はジョッキで飲んでみたいヽ(=´▽`=)ノ
職場から激近なので、今度若いのと来ようヽ(=´▽`=)ノ
二人で3,344円

うーん、3,000円の夕飯だったわけだが、安いのか高いのかわからんw
酒飲んでるの考えたらまぁ、こんなもんか?(焼肉はうちでやったほうが楽しめたなぁw)

*1:なんか大きくてカパカパするから中敷き敷いたら中敷きが滑る