スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

そろそろデカフェの歳みたいです

前々からうっすら気づいていたのですがコーヒーも紅茶もお茶も好きなので気づかないふりをしてきました。
カフェインに弱いようです・・・。母がそうで、お茶飲むたびに心臓がバクバクするとかうるさかったのですが・・・そうですか・・・遺伝ですか・・・。

ルピシアの福袋買おうと呑気に思っていましたが、ちょっと考えたほうがいいかもですね。
www.lupicia.com

なお、緑茶ではまだ体調悪くなったことないんです。ねぇ、コレってなんか別の要因じゃないですか!? ねぇ!?(ノД`)ナェルシク

気圧が急に低下したのでは!? と思って作ったグラフ・・・全然でしたw