スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

パパのお誕生日だったの

こーんな感じで働いてるよーんみたいな話をすると父は涙して喜ぶのですが、母は何故か残念そうに常に兄の話をするのです。
いやーまじ兄の人生興味ないわ~wwwwww
どーでもいいわぁ~wwwwww
兄のことで一喜一憂してる母は元気そうなのでまー・いっ・かー!!(しつこい!、とツッコミできた人は昭和2級)


さて、父の誕生日当日まで忘れてたので電報うちましたwwww
電報好きw
snack.elve.club


今回は正統派NTTの電報サービス。他のサービスで北海道だと即日配達してくれなかったりするから(;´Д`)
みどりの日。(小野さんは関係ないw)
www.ntt-east.co.jp
を送ったら、「台紙が不良品だったので別のに変えてよいか」と電話が・・・。
いいけど・・・いいけど在庫内の!? 大丈夫!?wwwww
「忘れてた父の誕生日なんで何でもいーっす!!」

父の扱いも散々であるw

父は想像以上に喜んでくれて、ごきげんだったから多分飲んでたんだろう。
脳梗塞の後遺症が主観的にキツイという。
母はそんなの気のせいだと一蹴するのだった。

とりあえず元気でね(;´Д`) 君らに求めるのはソレだけだよ。