スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

いつか風船が飛ばない誕生日を想像できない日が来る

無事45歳になりました。アイコンが違うと自分じゃないみたいですねw

5時 起床

いつも通り。でもカズがごろごろしてるのでしばしまどろむ。

6時 洗い物(食器)

いくら待ってもカズがお風呂入れる気配もなく、酒飲みユーチューバーの動画観て喜んでるので、仕方なく洗い物を始める。

6時半 コンビニで朝食購入

カズが急に空腹を訴えるのでコンビニへ。私はヨーグルト購入。カズはサンドイッチ買ってた(1回は意外と少食だが多食なので丸い)。

7時 風呂

ブツブツブツブツ文句言いながら洗い物していたら流石に察したらしくお風呂を入れてくれたので朝風呂

8時半~9時頃 移動開始

総武線京葉線武蔵野線)、りんかい線に乗ったのかな? よくわからん。
肉フェス会場へ。
意図がよくわからない写真。天気の良さは伝わるかと。日差しは厳しいのに肌寒いという、なかなかのコンディションに半袖で挑んでしまう(晴れて暑くなると思ったんだがなぁ・・・)サムイサムイ

先頭かよ!!

多分意図とかなんにもない写真。

こちらが初出店とのことでターゲットに。ヘルシーそうなハンバーガー。

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-33-12 ビラビアンカB1
5,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

でもまぁ、ここ、肉フェスなのよね・・・。
ヘルシーとか気にする人少ないのかあんまり並んでなかったw

肉肉しいお店に人が並んでおりました。カズもステーキ肉しゃぶチョイスです。

11時 開場

焼いてるとこ撮らせてもらいました

じゃーん。どちらも美味しかったです。

じゃじゃーん(ビール高いからやめようとか言ってたのに・・・w)

食べかけってあまり美しくないと思うのだけど、美味しかったので載せときます。
(絶対手が汚れるから注意な・・・というのも、ちょっと有るw)

追加で小籠包。ピリ辛。旨い。

12時 デザート

さっさと肉フェスをこなし、ビールフェス*1に後ろ髪を引かれつつ、ちょっと移動しまして、海側へ。
お昼時なのに待ち時間なくご案内。風が強いのにカズは迷わずテラス席へ。
絶景ですね。天気が良いのは日頃の行いよね♡

イタリアンソーダとケーキのセット。ノンアルコールよw カズのおごりヽ(=´▽`=)ノ

後ろの子供が騒ぎ出し、目の前にお店の待機列が伸びてくる・・・・・・。
日頃の行い、か・・・。

13時 お散歩

カズ「あ、ビーチバレーやってる! 観に行こう!!」
える「(こいつそんなの興味あったっけ? 男子だったらがっかりしたりするんかな?)」

カズ「最近のビーチバレーは、水着じゃないんだねぇ・・・」
える「(・・・ただのエロ金髪豚野郎だった・・・)」←

13時30分 新橋

歩いてたらお囃子が聞こえたので烏森神社でお参り。色分けおみくじ(?)が有名らしいが普通のおみくじを引く。全然いいことかいてない中吉。
癌封じのお守りが有ったので父に購入。

なんでかな~ (カズのおごりヽ(=´▽`=)ノ)

へそ新橋0号店 屋台
〒105-0004 東京都港区新橋3-12-3 アスティル新橋ビル1F
2,000円(平均)
r.gnavi.co.jp

14時 カラオケ2時間 (カズのおごりヽ(=´▽`=)ノ)

いやー、私も駄目だけどカズも相当駄目駄目でして・・・リズム感が・・・。私の中で超難曲の「天体観測」をカズが割りと歌えてたのでビビりました(失礼)

16時 揉める

寒いから帰りたい!! ユニクロ上着買う!!
ユニクロない・・・
仕方ないね・・・
上野へ・・・

17時 御徒町 揉める

御徒町でエアリズムのパーカー購入(自費)

結局上野に連れて行かれる
牡蠣食べよう(立ち飲み屋)
やだ!! やだ!! 誕生日なんだよ!? せめて座りたい!!!(´;ω;`)

もつ焼 おとんば 上野店
〒110-0005 東京都台東区上野6-7-13
2,000円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

僕は・・・勝ったんだよね・・・?

しばしご歓談ください (カズのおごりヽ(=´▽`=)ノ)

18時 たち飲む

勝利は幻と消えた (カズのおごりヽ(=´▽`=)ノ)

r.gnavi.co.jp

19時 揉める

新小岩で飲みたいと言うのでお前もう顔真っ赤でヘロヘロじゃねーかと切れて京成線に飛び乗る(嘘です。迷惑だから飛び込み乗車はご遠慮ください)。
市川ママではしゃぐ40代後半男に「キモッ!!」を連発して浴びせる。
ほんと、サンタクロースとパパママ呼びは、子供の将来のこと考えてない悪しき風習だと自覚すべきですよ。

番外編

多分明日カズはお金がないない騒ぐでしょうが、寿司屋を予約済みです(笑)

マルセイからのプレゼント・・・一瞬東京廃人かと身構えたが千葉だったw 蔵人に謝れw
カズがちょっといじけたので可愛がっておいた。

良い誕生日でした。
洗濯したかったなぁ~くぅ~。明日こそ早く帰ってきて洗濯する(><)

*1:ビールがいくらなのかさっぱりわからない謎のイベント