スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

モバイルsuica、使い切りたかったら100円以上残してアマゾンギフト券を買うんだ!!

モバイルパスモモバイルSuicaの間で揺れる乙女心(45)なのです。
snack.elve.club
snack.elve.club

というわけで5月からモバイルパスモに戻りました。
モバイルSuica74円残りまして・・・どうにか使い切りたいのですが、切符買うには使えないし、コンビニかなんかで使うの面倒だし・・・。

ぐぐるとアマゾンギフト券を買うんだ、という方法が出てくるんですよ。
Eメールタイプは15円から買えるのでコレだ!! と思うと・・・

(・_・;)

モバイルSuicaを使えるのはチャージタイプで100円~でやんす(´;ω;`)

というわけで、モバイルsuicaを使い切りたい時は100円以上残ってる状態でアマゾンギフト券(チャージタイプ)を買うんだ!

え? amazon使わない? あ、それは・・・(小さくなって消える)