スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

はてな村外れの紫の狂人、ワインをいただく

みなさんたち~こんばんは。そろそろゴールデンカムイ200話くらいは読んだかな? 読んでないの? 読んだほうがいいよw

さて、私を表す文言で気に入っているのは「村はずれの狂人」で、今までで一番すっと受け入れられた評価でした。そう、私、それ、と。
でも、自己認識は自分をそのように定義するのだ。言葉は私を作るのだ。私はいつまでも村外れの狂人でいてはいけないのではないか!? いやいいけど!? という葛藤が最近ありますw
というのも生きてるうちに、きちんと人間扱いしてくれる人が増えてきて、この人達が人間扱いしてくれているのに、私が私を狂人扱いしているのは仁義にもとる行為ではないか? と思うのです。どうなの? どう? ねぇ?

という惑い惑わせ?45年。お誕生日ということでアレコレいただいたのですが、今回ご紹介するのは紫のワインでございます。
shizukujapan.thebase.in

いきなり価格の話ししちゃうけど4,400円YO!? 普段OKで500円以下のワイン買って大満足の人間に・・・。
豚に真珠、狂人にワイン・・・あれ? 気違いに刃物的なニュアンス含むなぁ(;´Д`)

御託はともあれ、マリ (id:mari1216)さんより贈られしワイン、とくと味わおうではないか!!(^○^)

ハッシュタグを主張する箱が今風。

こたつ(食卓)上を綺麗にできなかったので床で撮影。ちょっと濃く見えちゃうね。

じゃーん(片付けるの諦めた)

ちなみに今日の晩ご飯(他色々ありすぎて余った)

やっぱねー、高いワインは旨い!!!←
カズが北海道産シマエビ買ってきて食べてて、シマエビはいまいち(食べるの面倒)だったけどワインは旨い! と絶賛しておりました(マリアージュ的な感想を求めたのだが・・・w)。

誰かが自分を思って贈ってくれたと思うと更に旨い!!
こちらを見てマリさんが私を連想してくれたらしいのよ・・・やっぱ狂人自認場合じゃなくね!? ああ、でも自分が正常で正義だと信じて暴走するのも怖い・・・とても。半クラは苦手な人生です。


皆様の紫の推しにも負けない何かになりたいなぁ~♪ でも何にもなれないのも私らしくていいかなって気がするのよねw
素敵な誕生日プレゼントをいただきました。マリさんありがとう。