スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

超音波食洗器「The Washer Pro」はうちにはちょっと合わなかったかなぁ・・・

makuakeで軽く炎上したThe Washer Pro
www.makuake.com

会社の人と2台購入しておりました。1月に・・・。そう、その後急に退職なぞしまして(;´Д`)

61,752円・・・。
5月6日に到着の連絡。
雨の中でっけー荷物運びました(´;ω;`)

片手で開封して難儀してるの図(足使ってますw)
twitcasting.tv

初回
twitcasting.tv

まぁコレじゃわからんよなぁ、と。
まずはシンクを綺麗にしてもらって、イケるならシンクで使ってみようかなぁ・・・とか思ったんですが、そんなに変わらない・・・。

そんでまぁ、洗い桶で使っておりますが、コレがまた邪魔で邪魔でwwwwww
あと私がよく割る人間なのでうちはプラ系食器が多くて・・・コレがどうも苦手っぽいんですよねぇ。
油汚れが浮いて取り出すときに付着してしまう(;´Д`)

今のところ入れ替えたりしながら30分くらい漬けて8割位の落ちって感じです。手洗いのほうが早いし結局すすぐときに手で洗うw
時間が短いと油汚れが白い塊になったりする。チーズとかバターみたいな状態? もうちょいつけると消える。


まぁ頑張って使いますが、今目の前に5万とThe Washer Proあったら迷わず5万選ぶし、二度とクラウドファンディングは応援しないと決めました(´;ω;`)
通常製品偉い。

中国のロックダウンとか想定外のことが有ったのは気の毒だけど、あまりにも時間がかかりすぎだし、超音波発生機がなかなか自立しなくてすぐ倒れちゃう。曲線が多いシンクで使うんだからちょっと考えて欲しい(洗い桶で使うには問題ないけど、置きっぱで保管しにくい)。場所とる。わりとうるさい。電気代も安くはないし水大量に使う(すすぎにめちゃ必要)。
あんまりメリット感じないなぁ(´;ω;`)

あ、瀬戸物は結構綺麗になりますが、超音波発生機から見えないところ(下とか裏とか)の汚れが落ちないので、5分くらいで向きかえるといいと思います。