スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

キーボード&マウス

なんか昨日、PC立ち上げたらおかしかったの。
テンキーから数字が入力できない・・・ん?
やたらWindowsMediaPlayerが立ち上がる。
???
電池ないのかな?

無事死亡。(電池入れてもMediaPlayer立ち上がるのみ)
この頃買ったキーボード(マウスつき)
snack.elve.club

安くて長生き。立派でした(´;ω;`)お世話になりました。まうす、まだ使えるけどゴメンな(´;ω;`)
direct.sanwa.co.jp

そんで思ったんだけど、これ、Bluetoothのキーボードだったら次もBluetoothって無理じゃね? ペアリングまで持っていけないよね(;´Д`)
USB最強ってことか!?(有線除くw)

朝からヨドバシ行ってキーボードとマウスのセット購入。
オンラインで買わないと履歴に残らなくて後で振り返れないのよね(;´Д`)でも至急欲しいし・・・。

マウスにボタンが2つ余計にある*1感じ。使いこなせずw ホイールが左右に倒れるのもなんかちょっと慣れない。なれたら便利なんだろうね(;´Д`)



*1:職場で私以外の新人に無線キーボード&マウスが支給されることになった際、新人が5ボタン必須ですとリクエストしたのが引っかかったためコレにw なお、新人のキーボードは雨の中私が買いに行きました・・・